MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

栄養過多の時代だし

現代人のダイエット「誤った考え・手法が多い」、栄養士の87%が回答......ポッカ調べ | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)

mame_nano.gifていうか、不健康だから!フヒュヒュヒュ...!

 ということで、マメキャラも大喜びですが、栄養士じゃなくても「それ違うんじゃない?」というダイエットが良く流行りますよね。

 というか、理想的な体型を維持するためにダイエットしなくてはいけない、という時点でちょっと異常なのかも知れませんが、まあストレスとかイロイロありますしね。

 私も好きなものを好きなだけ食べていたら、かなりヤバイ体型になるので、たまに気を付けていたりしますし。現代人は恵まれすぎているということでもあるのかも知れませんが。

 何が必要で、何が必要でないかをちゃんと解ればダイエットも意外と簡単かも知れないですけど。

 ○○ダイエットが紹介される度に○○がスーパーで売り切れになるとか、そんなことがある度に「オロカナニンゲンドモ」を実感して悲しいので、もうちょっと考えようよ、ということです。


 それはそうと、このあいだYouTubeで偶然見付けた「筋肉美女がハァハァしながら効果的エクササイズを紹介する動画」にハァハァなのですが。

 いろんな層をターゲットにしているとは思うのですが、エクササイズ自体はかなりハードで、体力に自信がない人は怪我のもとでもあるので注意が必要な感じですけど。私もハァハァしならがもちょっとたまにやるトレーニングの参考にしてみたり。

 「BodyRock」で検索してみるとハァハァするかもよ!


 というか、何を書いているのか解らなくなってきましたけど、健康でいるのって大変なのですね、という事で良かったでしょうか?

コメントする