MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミズビタC

 今日は窓を開けると部屋が水浸しになるぐらい強い雨が降っておりましたけど、窓開けないでいたらブラックホール・スタジオ(私の部屋)は30℃になってました。

 それで、今は降ってないので窓を開けているのですが20℃とか。この気温差は体に悪そうです。

<!-- ついでに湿気のせいで髪がクリクリになっておりますし。-->

 というか、これからは晴れの日よりも雨の時にどうやって温度を下げるのか考えないといけないですけど。部屋の物にビニールシート被せて窓を開けるとか?

 精密機器がそこら中に置いてある(落ちているように見えるが置いてある)ので、雨とか苦手な部屋でもあるのですが。

コメントする