MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上がる

遂に来月発売! 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』最新トレーラー(動画あり) : Kotaku JAPAN

 名曲過ぎるにも程がある、という感じであのメロディーを聞くとどうしても欲しくなりますけど。

 どうしようかな?と思っている3DSでリメイクのゼルダのトレーラーです。

 値下げ傾向にある3DSですけど、コレがスゴかったらまた普通の値段に戻ったりしそうなので今が買い時だったりしそうですけど。

 ただ、全体的なタイトルで見るとPSPの方が...とか。まあ、両方買ってもイイのですが、意外とゲームをやる時間は少ないので、どっちかに絞らないともったいないのですよね。

<!-- というか据え置き機の封印が解かれたら携帯ゲームはやらなくなると思いますし。-->

 そんな感じで、リンク先記事とは関係なくなってきていますが、iPadやiPod touchのゲームは肩が凝って仕方がないので、コレとアレとで考え中ということなのです。

コメントする