MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲酒動力

ワイワイと酒を飲みまくっても乗れる夢の車が誕生...(動画) : ギズモード・ジャパン

 これは楽しそうですが、一気に酔いが回りそうな気もしますけど。

 クルージングディーナーとか屋形船の自転車版みたいなことでしょうか?しかも動力は自分たちとか。

 なんとなく盛り上がれば盛り上がるほど速度が遅くなりそうな感じですし。色々と楽しいことになりそうなのですが。

 交通事情を考えると日本ではナシですかね。

<!-- 関係ないですが、自転車って大勢でこげば速くなるのか?と思ったのですが、人が乗ればそれだけ重量が増えるから、あんまり速くはならないのか?とか。二人とか三人で乗れる自転車もありますが、大勢でこぐと手抜きする人が出てくるので逆に遅くなるかも知れませんね。(どうでも良いことを書いていますが。)-->

コメントする