MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作るのか?!

110528_2.jpg

 つい出来心で...。

 ということでAndroidの入門書とか買ってしまってますけど。Androidの使い方じゃなくて、Androidアプリの作り方の方です。

 これでスズキ・ピヨニカさんがあなたのAndroid携帯を激重にする悪のアプリ。あるいはスズキ・ピヨニカさんがあなたのAndroid携帯を壊す悪のアプリが作れるようになるかも知れません。

 まあ、本気で作る気はなかったりするのですが、こういう本って読んでるだけでもけっこう面白いと思ったりするヘンな趣味ですが。

 実は数日前からネットで見付けたAndroidアプリ入門を見ながらハロードロイドアプリとか作ってたりしますけど。(作るというかほとんど何もしないで出来るモノでしたけど。)

 というかObjective-Cとか、どうなったんだ?ということですけど、本はまだ読んでいますよ。

<!-- オブジェクト指向なプログラミング言語の解説書はオブジェクト指向で書かれているから、私には理解しづらい。というネタもありますが。-->

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする