MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツルツルしながら今日の100行

 ちょっとこれまでと趣向を変えているからか、なかなか先に進まないthe Peke-Filesの最新弾ですが、久々に100行前後が書かれました。

 とはいっても、ビミョーな違いに気付く人はいるかいないか解りませんけど。

 いつの間にか真面目なフリをしている文章が書けなくなっているような気もしますが、うまい具合に調子が出てくると、まあまあな感じにはなります。

 というか、こんな感じだと本当に真面目な文章は書けなくなっているかも知れませんけど。

 もう少しタイピングがスムーズにいくと調子も上がってくると思うのですが。ガタガタだった絶不調の時よりはマトモになっていますが、雨のせいで指先がツルツルでタイプしづらいですし、変換は相変わらずビミョーなままですし。

<!-- さらに腹が立つのは間違って入力した「スカエリー」という変換を一発で学習してしまって、誰だよ?っていう登場人物が出てきてしまう可能性があったり。-->

<!-- それにしても、何で雨が降ると指先がこんなにツルツルになるのでしょうか?教えてください、ナンデ君!-->

<!-- ナンデ君ナノそれは、雨が降っているからだと思うよ。ナンデ君ナノ-->

コメントする