MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベンチ、ってことだけど...

夏は夕方以降は外のほうが快適なんじゃないか?ってことで、ベランダでブログが書けるのか?ってテストなんだけど。

iPadを使ったら書けないこともないけど、その前に風強すぎなんだし。

台風かよ、ってことだし。髪がボサボサすぎてもう気にならない、ってことだけど。

ついでに寒いんだし。

でも晴れてる日なら星が見えたりして、まあまあかなって事でもあるんだけど。ただ座るところはあっても机がないから、無線キーボードがつかえないし。

うーん...。まあまあだけど。

そろそろ寒くて風邪ひきそうだから部屋に戻るけど。技術部っていうのも楽じゃねえな、ってことだけど。

あばよ。

コメントする