MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

50 - 3 で47行ぐらい?

 ダメな感じじゃなくても消して書き直したら上手く先に進めそうな感じになってきたような。

 ということで、the Peke-Filesの最新弾の続きは盛り上がって来そうになってますが。

 三行ぐらいでも上手く書けていたところを消して書き直すのはもったいないのですが、三行消して書いた50行ぐらいがなかなかな感じで、先のアイディアが色々とモコモコしてきましたけど。

 あとどのくらいで出来るのか解りませんが、なぜか(the Peke-Filesにしては)長編になりそうな感じです。

 ホントは簡単に中編ぐらいになる予定だったのですが、そういう時に限って長くなります。

<!-- どうでもイイですが、そろそろブルボンがスポンサーになってくれないかなぁ、と思っている(小4)脳ですが。-->

コメントする