MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

親子電話

Asusの新タブレットは携帯を収納する " PadFone "

 タブレットの中に携帯ってどういうことだ?という感じもしましたが、面白いのが登場みたいです。

 こんな事しなくてもタブレットと携帯を買えばイイとか思ってしまったのですが、そうではなくて本体は小さい方の携帯で、大きい方は携帯を入れないと使えないということみたいですね。

 パワーアップパーツでタブレットに変身みたいな感じで、ちょっと興味深いです。

 というか、こういう仕組みはどこかで見たような気がしたのですが、何でしたっけ?

<!-- 思い出そうとするとなぜか「さかなクンの本体」に関するウワサが出てきてしまうのですが。-->

コメントする