MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョギング後、ってことだけど

ベランダから失礼します。

プゥマンです。

そういえば、最初の方はジョギング後にベランダでタバコを吸いながらiPod touchで投稿していたんですよね。それで記事が短かいことが多かったのですけど。

嘘のようですが、いまだに禁煙の練習は続いているので、そろそろ吸い方を忘れているような気もしますが。

それはどうでもイイですが、地獄コースの途中の下り坂がミョーに暗くて、せっかくの下り坂も足元が見えなくてゆっくりになってました。

節電ってことなら、今よりも三月の終わりの方が足りてなかった感じでしたが、その時は明るかったですし。なんでしょうか。

というか、木の葉が茂ってきているだけかも知れませんが。

プゥマンでした。

<!-- 膝の上にiPadを載せてるとプルプルしてくるジョギング後。-->

コメントする