MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうなるのでしょうか

いよいよ「World IPv6 Day」がやってくる、直前まとめ情報 - @IT

とういうことで、一部のサイトの表示に時間がかかったり、接続出来なかったりするかもしれない日が近づいてきました。

でも、こんなことがやっているのを知らないで、接続出来ない問題が発生したら、サポセン大忙しになりそうですが。というか、この場合どこに電話したらいいのかよく分かりませんけど。

モデムとかルータとかのメーカーいつもどおりに接続できるハズなので、そっちで確認のほうが良いと思いますが。というか、電話する人はそんなことしないので電話すると思いますけど。

リンク先記事を読んだら、スマートフォンも影響があるみたいで、マメキャラフォンもWiFi接続だと問題発生の恐れ、ということです。どういう仕組みでダメなのか分かりませんけど、最近作られたものならダイジョーブということでもないんですね。

<!-- 今日は風がなくて少し蒸し暑いベランダですが、iPadからの投稿に慣れてきたら、そろそろ日本語変換にイライラしてきました。変換候補が出るのは便利な時もありますが、文脈とか無関係だからイラっとする候補がたくさん。しかも、そういう時に限って間違ってそれを選択したり。-->

コメントする