MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロック日だった、ってことだけど

今日はロックの日 Googleロゴでギターが弾ける! : ギズモード・ジャパン

 いきなりやるし、1日だけだし、ちょっとしかロックできないってことだったけど。

 でも今日できなかったロックは明日やれば良いんだし。それに、6月9日がロックの日だからってその日だけしかロックしない、っていうのは、うーん...。まあまあだけど...。

 今日ロックじゃなかったら明日。明日じゃなかったら明後日、ってことだけど。

 ロックを忘れない、ってことならそのうちロックできるんだし、まあまあかな。

 あばよ。

<!-- ということで、日付が変わってすでに遊べなくなっているので、ソコノがロックを語りました。-->

コメントする