MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

尾車尾車

 小雨だと思ってたらいつの間にか普通の雨になっていましたが、開けっぱなしの窓のところが水浸Cになってました。

 それはどうでもイイですが、その水浸Cの水を雑巾で拭いたら、水が真っ黒とか。

 この部屋はホコリとか溜まりすぎだということに気付きました。

<!-- というか、ヌルヌルした感じが嫌いとか、私は潔癖症なのかとも思うのですが、こういうふうに部屋が汚くても平気だったり、どうなっているのか?ということでもあるのですが。とにかくジメジメを何とかしたいですけど。-->

<!-- タイトルの尾車尾車って「びしゃ」を変換したら出てきたのですが「尾車」って何なのか?てことだとエドモンド本田って感じですけど。でも「びしゃ」で変換して出てくるのはあってるのか?ってことですが、まあいいか。(地名で尾車で「びしゃ」はあるみたいですが。)-->

コメントする