MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?!

 さっきから細かい事が上手くいかないシリーズが続いているようですが、煮干しを炒めたら真っ黒。

 今日はさらなるプラスアルファでKFC風味に近づけるのか?ということだったのですが、食べられるところがほとんどないし、かろうじて煮干し色のを食べても苦いし。

 それとは関係なく、ウィスキーにベランダミントちゃんを入れてみたのですが、特にいつもと変わりはないですね。

 ビンの中に直接入れて置いておけば何かが起きるのかも知れませんが、失敗したらもったいないですし。

 試しに半分ぐらいを別の容器に移してミントをつけ込んでみるとか。

 というか、今日は何の日?ということですが、細かいところで細かい失敗の日ですが、蒸し暑い季節にはけっこうダメージが大きい日でもあります。

QTZ(←なんか出てる!)

コメントする