MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとか終盤

 なんでこんなに時間がかかったのか不思議といえば不思議な感じでいつもどおりに落ち着いてきた感じのthe Peke-Filesの最新弾ですけど。

 この後をどうするかによって色々と変わってきそうですし、書いた後にも色々と直すところはありそうですが。

 とりあえず先が見えてきた感じはしますけどね。

<!-- なんか気のない感じになっていますが、最近この時間帯になると通信障害みたいな感じでRestHouseの編集画面にアクセスできないので、書こうとしてたことを忘れている、ということでもありますけど。ホントにねえ。-->

コメントする