MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミントちゃん

 最後の一踏ん張りの前に大量の文を読み直し中のthe Peke-Filesですが、なかなか終わりそうにないので、その前に最新ウィスキー情報?!

 この間ちょっと書いたウィスキーにベランダミントちゃんですけど、空きビンにウィスキーを移してそこにミントを漬けてみたりして二日目なのですけど。

 全体的なニオイはウィスキーですが、飲んだ後にほのかにミント風味になってました。

 試したい人はやってもイイかと思いますが、ミントティーを飲むとお腹がユル〜っとなったりするので、ミント・ウィスキーでもそうならない保証もないですし、明日まで何が起きるか解りませんので、この辺は自己責任ということで。

<!-- なぜかカテゴリーが創作日誌ですが。ミント・ウィスキーも創作といえば創作?!-->

<!-- そろそろベランダ・ミントちゃんのイラストを描くかも知れない、とか。でも擬人化だと思ったら大間違いというウワサも。(そういえば、スズキ・ピヨニカさんは元々ピアニカの擬人化という設定でしたが。)-->

コメントする