MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のアレ

110624.png

 なんか急に暑くなった記念で、昨日に引き続き本日の電力使用料確認アプリのスクショ(スクールショットじゃない)を載せてみたり。

 まだ6月でもありますけど、もうほぼ7月でもあるので暑くても良いのですが、これから真夏に向けて上がり続けるとかじゃないとイイですけどね。

 今日はまだ80%台でしたが、明日の予測では90%いきそう、ということでまた暑いみたいですけど。

 でも電気のエネルギーは使うと熱が出ますし、そういうことを考えると、暑さをエアコンでなんとかしようとか考えたこと自体が間違っていたんだ!とか書いたら怒られますかね。

 今のところなんとかなっているので扇風機で大丈夫ですけど。ただ、窓を開けて寝ることに慣れてなかったので、朝はうるさくて目が覚めてしまうとか。ヘンな音が外でしていると悪夢とか。その辺で睡眠不足だったり。

コメントする