MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見づらいんだが

110702.jpg

 なんか、こういうことされると逆にテレビ買うのやめようかな、とか思ってしまう性格の人もいるって知ってますか?ということですけど。

mame_nano.gifというか、テレビではさんざんお知らせしているし、気付いていないのはテレビを見ていない人だし、ここに出しても意味ないから。フヒュヒュヒュ...!

<!-- デジタル化に反対なワケじゃないですけど、こういうのはどうにも気になって仕方がないので、スイマセン。-->

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする