MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

六ヶ月

 というか七ヶ月か?という感じですがやっと出来たthe Peke-Filesの最新弾。

 でも、まだ直すところが沢山あるに違いないのでもう少しですが。

 創作日誌を読み直してみたら実は去年の11月から書いてたんですね。(内容は滅茶苦茶でもこういう時に読み直すと楽しいRestHouseですが。)

 途中に毎年恒例のサンタの話とかやらないといけなかったり、年が明けても色々あって、さらに完成間際のものをボツにしてやり直したり。

 それから、完成したものを読んだら解りますが、その後もなんで今そんなことがニュースになるのか?という感じで、書きづらくなることもあったりしましたが。

 これだけ苦労した感じですが、やっぱり出来たものはいつもの感じだったり。(ということは、すごく面白いということですよ!間違いなく。)

 とにかく、なんとしても今年中にシーズン3が終了できるようにしたいです。

<!-- 何度も書いていますが複数年にわたって「シーズン」って...、ということですけどね。-->

コメントする