MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

読み直し中...

ベランダに置いてあるプラスチックの水槽で足を冷やす男。イラガマン!

 ということでジトッとした夜風にあたりながら、ベランダ読書と洒落込んでいたところ、雨が降ってきました。

 それはどうでも良いですが、足を水に浸けてるとけっこう良い感じですね。あとからちょっと足が怠い感じになりますが。

 ちなみに今は缶酎ハイを冷やしていますが。(ただ夏になってからはこの方法で冷やしても全然冷たくないです。)

 それから、風呂上がりに足とか腕の付け根に冷水を当てて冷やすと、体温がちょっと下がって眠くなります。昨日と一昨日、ミョーに眠かったのはそのせいだと今日気付きました。

 何を書いているか解りませんが、the Peke-Files読み直し中だったのに雨でちょっと中断ということでした。

<!-- iPadは便利ですが、パソコンとのファイルのやりとりがやっぱりちょっと面倒だと思いますけど。-->

<!-- こんな時にはEvernoteが便利なはずですが、完成するまでどんな形でも門外不出!ということにしたいので、まだこの用途では使っていません。-->

コメントする