MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タナバタさん記念?!

 チマチマコピペでHTMLにするのが一番大変かも知れない、ということですが完成いたしました。

 the Peke Files衝撃の最新弾「再会」でございます。

 タイトルを昨日決めたのですがなんとなく7月7日っぽいということで今日公開になりましたが、内容はそんな感じではないですけどね。

 時間がかかりすぎでしたが、内容というかあらすじみたいなのは決まっていても、テーマみたいなのが決まらないと全然書けないということが解った気がします。

 というか大元のアイディアは二年ぐらい前に思いついてたりしたのですが。それとは全然違う内容になってますが、まあまあではあります。

 とにかくできたので、次のネタを考えつつ、カジュアルゲーマーネタもやらないといけないのですが、もうけっこう遅いということに気付いたり。

コメントする