MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もネコ蒲団くん

 今日もネコ蒲団くんと遊んだあとに家に入ろうと思ったら、散歩中の大型犬がやって来てネコ蒲団くんはどうするのか?と思って見ていたんですけど。

 ネコ蒲団くんは逃げずにイヌの方に近づいて行きました。イヌも吠えたりするのかと思ったら、おとなしくお互いのニオイを嗅いでたり。

 イヌ派の私と遊んでくれるだけでなくて、イヌとも遊んだりするようです。ネコ蒲団くんはネコのクセにイヌ派なのかも知れません。

 じゃなくて、そのイヌがお利口だったということですかね。

<!-- というか、イヌとネコって仲が悪いイメージがありますが、これって思い込みなのでしょうか?もしかするとネコからニワトリみたいな家畜を守るためにイヌを飼ったとか、そういう歴史があったりしたら、それが原因でイメージが出来てしまうとか。まあ、どうでもイイですが。-->

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする