MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/07/25

キャロット毛だらけ、ネコ蒲団だらけ。私は窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断して、忘れられるところだった最新ベランダ情報だよ!

110725_1.jpg
収穫時期を過ぎると毛がボーボーになるリトルキャロットちゃん達の続報だよ。

 どうやら長く育てればそれだけ大きくなるってワケではなさそうで、毛がボーボーになる以外は大きさに変化はなさそうだよ。

 一つはまあまあで、一つはチッチャマグナだよ!キャッホー!

110725_2.jpg
続いては、最近気になっているこの訪問者だけど。米粒大のハチだよ。

 今のところこんな虫しかきてないから緑のカーテンも安全だわね。

110725_3.jpg
そして、朝なのに咲いてないアサガオ!

110725_4.jpg
この開きかけの状態もなかなか楽しい模様だよ!キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがプチ情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする