MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

セミ喰い

今日もさっきからベランダより書いてますが、さっきの記事の保存中に道路が見える方に行って見たら、ネコ蒲団くん発見。

いつもとは違う緊張感を漂わせて道路の真ん中で何かを探していたようなのですが、飛んできたものを素早く捕まえるとジージーという音がしていました。

あれはどう考えてもアブラゼミだと思いますが、ネコ蒲団くんは美味しそうに食べてました。

いつものマッタリネコ蒲団くんとは違う、野良猫の一面を見てしまいましたが。

というか、最近セミの鳴き声が聞こえないのはネコ蒲団くんのせいなのか?

<!-- そういえば昔飼っていた犬も良くセミを食べてましたけど。美味しいんですかね?-->

コメントする