MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

26:46:6

G 9 - 2 YB
lose.jpg
ザクレロ団長-----なぜだか...。

 ということで横浜ベイスターズですが。

 こんな展開はあんまり予想してなかったですが、こんな結果になっていますね。色々とウジウジしたいですが、それはやめておきましょう。

 それよりも、初登板のリーチ選手がなかなかではなかったでしょうか。ややこしい規定によりベイスターズに戻ってくるまで練習がまともに出来なかったみたいですし、それを考えると次回はもう少し良くなっているに違いないですし。

110412_5.jpg
コルタナ団員-----解析中...。リーチといっても惑星リーチとは違う綴りみたいね。
ザクレロ団長-----それはどうでもイイがな。

コメントする