MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

200!(8900)

 どうでもイイですが、ふと気付くと先月の月間記事数が念願の200投稿!になっています。

 またギリギリで190後半で終わるという予定でしたが、「8888投稿目」を目指して余計な記事も書いていたのが良かったみたいですね。

 以前は携帯メールからも投稿できて、かなりダラダラしていた状態でも達成できなかった月間200投稿ですが、意外なところで達成できました。

 しかも200投稿は無理なものと諦めていたので、なんか嬉しいのかどうかも解らないですが。

 次は300を目指す!と、とりあえず書いておきますが、無理に違いないです。

nandaChan.gifnandaChan.gifnandaChan.gif

コメントする