MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

28:51:7

D 7 - 6 YB
lose.jpg
ザクレロ団長-----なんだかなあ...。

 ということで、遅くなりましたが横浜ベイスターズです。

 昨日イイ感じで勝てたのに、今日はもったいないですよね。

 まあ良いところだけを見ると得点は多いので、これからも期待出来そうですし。明日(というか日付は今日)勝てば勝ち越しですから。

<!-- そんな急に強くなるとは思っていないですが、もうちょっと出来ると思っているので、今日のような展開だとちょっとムキッとなってしまって、遅くなっていますが、なんか書かないと落ち着かないですし。理想は「強すぎて他のチームのファンに申し訳なくて書きづらい」という状況なのですが。そうなるまで応援は続くのです。-->

コメントする