MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/08/07

 よお、ベランダ諸君。...私だよ。大統領の...エコハち...。

 キャハハハ!驚いた?私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!元気ぃ?

 今日も高温多湿のブラックホール・ベランダから出来る範囲のカラ元気で最新情報だよ!

110807_1.jpg
今年のベランダ作物は予想以上に出来が良いみたいだよ。キャッホー!

 午後からは日の当たらない場所にあるから心配だったけど、午前中の日光だけでも充分みたいね。

110807_2.jpg
そして、ベランダ中央辺りでは夏らしく草がボーボーだよ!

110807_3.jpg
ボーボーすぎてほとんど泣きそうだよ!キャッホー!

110807_4.jpg
「オヒョー!」

110807_6.jpg
そして、今日も朝なのに咲かないアサガオ。

110807_5.jpg
赤い方は早起きみたいね。

 どうでも良いけど、いつの間にかこのアサガオの蔓も伸び放題で、上の方がワッサワサになっているよ!キャッホー!

110807_7.jpg
ベランダの貴婦人ことベランダキャロットちゃんの葉っぱには、キラキラのゲストがやって来たようだよ。

110807_8.jpg
こんなにキラキラで綺麗だけど、別のところではウ○コにたかったりしているのかしら?セイ・ベイベー!

 でも沢山集めたらホントに綺麗かも知れないわね。

110807_9.jpg
最後のはネコ団子くんの「シュタッ!」だよ!

 ここで公共放送の時間だよ!

 今年はみんなの大好きなカメムシが全然やって来ないようだよ。一体虫業界では何が起きているの?革命?休暇?それとも誰か屁でもこいた?キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

<!-- お詫びと訂正:この記事のタイトルが敵対勢力であるところのブラックホール・ベランダ・ラジオを意味するBVRになっていました。訂正してお詫びいたします。セイ・ベイベー!-->

コメントする