MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

曇り男

そういえばなんとか流星群の120万円チャレンジがそろそろだと思うのですが、雲がびっしり空を覆っておりますが。

せっかくベランダベンチやベランダ机が設置されてゆっくりり宇宙ショーが見られるようになってのですけど、ゼンゼンダミダ。

天体ショーじゃなくて宇宙ショーなのはモンスター教授の影響ですが。とうとう日本版のスパイダーマンを最後まで見てしまった、とかも。

例のオブジェのある公園っぽい所の出てくる最終回でしたが、それよりもアマゾネスたんがなんともいえませんでした。他のヒーローものでもああいう展開はあったのですが、かわいそうなアマゾネスたんにハァハァです。

そんな事を書いていたらちょっと晴れ間が見えてきましたが、あんまり120万円の気配を感じないですね。数年前はベランダに出るたびに流れ星を発見するという特異体質でもあったのですが、最近はこうやって見えやすい時を知っていても、年に一回とかですし。

コメントする