MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31:55:8

S 10 - 10 YB
tie.jpg
ザクレロ団長-----どうなっているんだ?!

 ということで、最大9点差を追い付かれて引き分けの横浜ベイスターズですが。

 初回に8得点とか、そういうスゴい展開の時には逆に調子が狂うのか、こんなことも起きがちですが。

 スワローズファンは大喜びな試合だと思いますけど、さっきYahoo!でこの試合のページをみたら「この試合のエキサイティングプレイヤー」が藤江選手になってたのがせめてもの救いというか。ホントにあのままだと負けちゃうのか?という感じでしたからね。

 まあ、負けなくて良かったということで、明日は勝って欲しいです。

コメントする