MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私のはすでにある

アップル&任天堂の禁断のコラボハード!?が意外にカッコイイ : Kotaku JAPAN

なかなかですが、よく見るとこれってフタ(というか上の画面部分)を開いた時にリンゴマークが逆さになるような。MacBookとかってどっち向きになってましたっけね?

まあ、これは架空の製品ということですが。実はイラガマン仕様の3DSはすでに私が持っている、というネタもありますが。

ちょうどこのリンク先記事の3DSのリンゴマーク部分にイラガマンマークを付けてみたり。

厳密にはポリカーボネートの透明ケースに刺青シールで作ったのですが。でも刺青シールってケースとピッタリサイズにしないとダメなんですよね。柄に沿って綺麗に切り取っても、どうしてもフチの部分が白っぽくなって汚いので写真はナシです。

<!-- というか、また関係ない話が長いし。-->

コメントする