MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来になってきた

ソニーから世界初のデジタル双眼 HD カメラ DEV-3 / DEV-5

 キタのか!?と思ってしまいましたが。

 はじめてスターウォーズ(エピソードだと4)を見た時にルークが使っていた双眼鏡のようなものが格好良くて、それ以来トイレットペーパーの芯を二つ使って双眼鏡ごっこを良くしていた私としては、とうとう来たのか?という感じですが。

 残念ながらお値段が...ということでもありますけど。

 でもなぜかこういうものには憧れてしまうのですが。すごく流行ったりしたらもっと安いモデルも出てくるでしょうか?

<!-- というか、デジカメ付きの双眼鏡って他に安いのがすでにありますけど、スペック的にはこっちが高いのは納得ですかね。-->

コメントする