MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

セミじゃった

さっき書き忘れましたが、あの点差のわりには試合時間が長かったですよね。

プゥマンです。

なので、先にジョギングに行ったり、その後は団長記事でそれからジョギングネタということになって順番が滅茶苦茶ですが。

そんなことよりも、ジョギングに行こうと思ったらネコ蒲団くんと同じ柄の子猫蒲団くん(仮)がいたのですが、小走りに向かってくる私をみて猛ダッシュで逃げてしまいました。

子猫蒲団くんビビりすぎ!とか思っていたのですが、私が走っている途中に枯葉だと思っていたものが急にビビビビッ!と音を立てながら動き出して心臓が止まるかと思いました。

セミだったのですけど。私も子猫蒲団くんのことは言えませんでした。

さらに帰ってくる時にネコ蒲団くんを発見したのですが、今日はセミ狩り夢中で遊べませんでした。

やっぱりネコ蒲団くんが一番偉いみたいです。

プゥマンでした。

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする