MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来るようだ

webOS「TouchPad」をAndroidタブレットに - 「Touchdroid」プロジェクト | 携帯 | マイコミジャーナル

 先のないタブレットに先のあるOSをインストール出来たら良いなあ、と前に書いていたのですが、こんなのがあるみたいです。

 TouchPadの大安売りに飛びついた人はこれを知っていたのか、どうなのか?という感じですが。かなり良い買い物じゃないでしょうか。

 これから先に古いタブレットでも軽快に動くAndroidとかも出てきて、自由にインストール出来ちゃうとかいう感じになっても良いと思ったりしますが。

<!-- 古いパソコンにLinuxをインストールしてなんとかサーバにするみたいに、古いタブレットがサーバみたいなのとか?-->

<!-- 関係ないですが、Androidからパソコンのファイルサーバにアクセスできるアプリとかないかな?とか思って検索したらAndroidをwebサーバにするアプリがけっこう見つかったり。(マメキャラフォン内にホームページも作れちゃうの?やらないけど。)-->

<!-- 修正:「OS的に先がない」とか書いてましたが、webOSはまだやめることにはなってなかったような...。なので、その表現は消して起きました。-->

コメントする