MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夢のある発見

PS VitaはPS2ソフトが遊べるんじゃないの?海外ファンの素朴な発見 : Kotaku JAPAN

 これが本当だったら買わずにはいられないのですが。

 PS Vitaのメニュー画面に「ゴッド・オブ・ウォーⅡ」と書いてある!ということで、PS2のソフトが遊べるに違いない、と盛り上がっているみたいです。

 でも良く見ると「Ⅲ」にも見えますが。「Ⅲ」だとしたらどうなのでしょうか?「Ⅲ」はPS3のソフトみたいですが、それは普通のこと?(誰にきいてる?)

 携帯ゲーム機の世界は良く解らなかったりするのですが、PS2がどうかは関係なくVitaはちょっと注目していたり。


<!-- 3DSがなんか先行き不安だったりしますし。-->

コメントする