MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:11/09/02

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断してニュースの時間だよ!

 今年もついにこの時期がやってきたわね。

 接近してきた台風による強風で、早速ブラックホール・ベランダのアサガオのネットが倒れたよ!キャッホー!

 以前は竹を使っていたネットだけど、台風で折れた教訓を活かして金属製のポールになっていたんだけど。今度はポールを支えるヒモが強風に耐えきれずに切れてしまったよ!

 まったく、なんてことなの。

 暴風域からは遠く離れたブラックホール・ベランダでもこの被害だから、台風が近くを通る場所では警戒が必要だよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする