MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スゴいイヌ

消防士を誘導、飼い主の命を救ったトイプードル(AP) - エキサイトニュース

 こっちだワン!こっちだワン!と良いながら消防士を誘導して飼い主を助けたイヌがすごいですが。

 私ももしもの時のためにイヌを飼おうかな、とか思ったり。

 というか、私の飼う犬ならきっと火事に気付かずに私と一緒に寝ている気もしますが。

<!-- 暑さで眠りが浅い日が続いていたので、最近はスゴい寝ます。なので何かが起きても気付かなかったりしますが。(ついでに見る夢がスゴい怖い。(ただ、アレのいいネタになる夢も見たので収穫ありだったり。))-->

 昔飼っていた犬は家族で飼っている感じだったのですが、もしも私がしつけとか全部したらどんな犬になるのか、とか。その辺も考えるとやっぱりイヌが飼いたいですが。

コメントする