MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プリミティヴな雰囲気

asahi.com(朝日新聞社):ろうそく人気に火がついた 節電・虫よけ・雰囲気づくり - 社会

 ブラックホール・スタジオ(私の部屋)は散らかり過ぎで、さらに紙とか燃えやすいものが多いので、ロウソクとか基本的に無理なのですが、でも良い感じであることは確かですよね。

 かなり前ですがローソクの炎のようにゆらめく感じの電球とか買ってみたりしましたし。(結局使わなかったですが。)

 それはどうでもイイですが、火の扱いにはくれぐれも気を付けてという感じです。

 今は良いですが、冬の乾燥している時期のものの燃えやすさは伊達じゃない、ってガンダムかよってことですし。

 なんかリンク先記事の内容とずれている気もしますが、私の理解を超えて火の怖さを知らない人がいるような気もするので、ホントに気を付けて欲しいと思ったりもします。

コメントする