MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一歩進んで、明日も一歩進んで

 アッチとコッチを同時進行ってかなり大変ですが。

 数年前から夏の風物詩的なことになっているアレを書きあげようとしているのですが、もうけっこう秋の雰囲気ですよね。

 でも晴れた日は日向だとかなり暑いですが。ホントは八月中に終わっている予定ではありましたが、アイディアが全然出てこないので、今になっていますが。

<!-- 下書きのテキストファイルの作成日は8月16日だったり。こんなのにも1ヶ月かかるのか?という感じですけど。ホントにねえ。-->

<!-- なんのことだか解らないのでもう少しヒントってことだとBlack-holicのアレです。-->

 ついでにアッチの方ですが、五曲目がもう少しで終わるという状況です。

 なんかイロイロと先は長いですが。

<!-- 適当にやっても、完璧を目指しても出来るものは同じに思われたりしそうですが、やっぱりこだわればそれなりのものが出来るような感じもあって。なので時間はかかってしまうのですが。もっと集中力があれば、もう少し早く進むかも知れませんけど。-->

コメントする