MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうそんな時代

ナイキ、映画 Back to the Future II のスニーカーを本当に発表へ

 あのスニーカーがついに現実のものに?!という感じですが、あのシーンは何度も見ていないとそれほど印象に残っていないかも。

<!-- 「あのシーン」を掲載しているページもあったのですが、さっきまでのブラウザいじりで開いていたタブが全部消滅してしまったので、スイマセンが。-->

 これがホントにあのスニーカーだとしたら、電池で動かすんですかね。或いは驚きの大発明で勝手にギュッとなるとか。

 というか、映画の設定が2015年って、もうすぐそんな時代なんですね。

 まあ、2001年宇宙の旅はちょっと違ってましたけど「Back to the Future 2」のあの感じには近づいてますかね。後はホバーボード関係が頑張ってくれたら私は満足ではありますが。(ついでに浮かんで走る自動車も。)

<!-- とは言っても2はあんまり見てないので詳しい事は忘れてますが。-->

コメントする