MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

十分に伸ばす

 ジャジャーン♪

 ということで、この間あと少しとか書いたけど、下書きを裏返したらまだまだ先があった五曲目がやっと書き終わったとRHN。

 というか、最後のジャジャーン♪を書く時だけはすごくスムーズというか、楽ちんなのですが。

 ジャジャーン♪なだけにほぼ全部の楽器を使うので、書くのも大変なのですが、逆にジャジャーン♪なだけに私のテンションも高いの一気にジャジャーン♪と書けてしまうのです。

 というよりも、メロディーと伴奏のつながりとか考えずに和音の音を書くだけだから簡単なジャジャーン♪ですが。

<!-- 一日三枚が限界でしたが、最近はかなり長く書けるようになっているので、早く書き終えたい。(譜面書くのめんどくさすぎですし。)-->

コメントする