MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハンカ・ガイ

渋谷センター街:バスケ通りと命名 地元商店街振興組合が - 毎日jp(毎日新聞)

 これで少しは人が減るかな。(じゃない!)

 ということで、センター街がバスケットボールストリートになってしまうみたいですが。
小野寿幸理事長は「渋谷と言えば若者。彼らの持つ情熱やエネルギーをスポーツに例えることにした」と説明

だって。

 他にもスポーツはありますが、バスケはちょっとオシャレという感じとかあるのでしょうか。ピンポンストリートとかよりは良いかも知れませんが。

 というか、ハンズにあるようなものはホームセンターで買えると知ってから渋谷に行く用事がなくなりましたが。たまには行ってヘトヘトになって帰ってくるのも良いかも知れません。

<!-- 人混みはホントに苦手です。-->

<!--
 広告:懐かしいガイシリーズはこちら。

-->

コメントする