MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コドモデモ

おこづかいをあげろー 上石神井で子供たちがデモ行進 - MSN産経ニュース

 デモブームが来ているようで、ついに子供達まで集団でダダをこねているようです。

 ではなくて、アーティストと子供が一緒にイロイロするプロジェクトの一環という事みたいですけど。

 無気力世代代表の私としてはデモなんてメンドクサイ。意味がない。とかそんな感じですけど(?)子供の頃から、こういう手段でメッセージを伝えることが出来るというのを学ぶのは良いことかも知れませんね。

<!-- 私も見習って何かでデモしようかな、と思って何でデモするか考えたのですが、書くのはやめておきます。ヤバそうなので。-->

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする