MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イロイロと再開

 やっと乾きましたが、時間かかりすぎです。

 ということで、台風スゴかったですね、ということですけど。ベランダの惨劇については改めて窓際キャロットさんから報告があるかと思いますけど。

 マニア向け情報としては、ドSのリンクは結局クリアならず。あとちょっとに違いないボリショイ・パビエーダ状態までは行くのですが、どうしてもカメラが...。あと、ゲームオーバーのあとに「そこからなのかよ」ってとこまで戻されるのもアレですが。詳しくはクリア後ですけど。

 その代わりに、the Peke-Filesの新作が一気に100行越えとか。RestHouseが更新できないとはかどる、とか言っても思ってもいけません。

<!-- ついでに、文庫本では一般的な厚さになる小説を青空ナントカからダウンロードして、いつものエディタで表示したら10000行超えてましたね。なのでthe Peke-Filesでは5000行ぐらいまでなら許される長さかな、とも思いますが。でもあんまり長いと読んでもらえないとか。-->

コメントする