MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/09/25

 こちらキャロットちゃあああぁぁぁあああ〜ん!キャッホー!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

秋の風 チッチャマグヌム ゴーヤだよ!
110924_3.jpg
実りの秋とは関係なく、夏からずっと実っていたドロドロ妖怪だけど、最近は大きくならないうちに熟して黄色くなっているよ!

 大きさの比較のためにモクジン君と記念写真。

110924_4.jpg
こちらは、完成形に近づいて破裂しているよ!キャッホー!

110924_5.jpg
そして、ブニュッと飛び出す赤い種!キャッホー!

110924_6.jpg
続いては、台風が去った後のブラックホール・ベランダの様子だよ。

 果敢にも風に立ち向かったハーバート冒険野郎ヒョウタン坊主は風に押されてマトリックス状態だよ!キャッホー!

110924_7.jpg
解りづらいけど、こちらのワサワサは風でグニャッとなったまま。

110924_8.jpg
妖怪化する途中の中妖怪は折れてしまったよ。

110924_9.jpg
そして、折れはしなかったけど花の部分がどこかへ行ってしまった中妖怪。これでは何だか解らないよ。セイ・ベイベー!

110924_10.jpg
でも、あの風の中でも健康なものはびくともしてなかったりするよ。キャッホー!

 これは大妖怪様の茎の途中に咲いている小妖怪!

110924_11.jpg
そして、最後は大妖怪様のbツbツだよ!キャッホー!

 bツbツ、bツbツ、モクモクレン!

 大妖怪様はこれでほぼ完成形だよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ。私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする