MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2011/10/05

ハロー親愛なるベランダ国民よ。私はJ.H.キャロットちゃん大統領。

ベランダ国民よ。季節はすっかり秋になったが、何か物足りなくはないかね?夏を振り返って見て何か思い出があるかどうか。考えてみてガッカリしたことはないかね?

しかしベランダ国民よ。もうそんなことに悩まなくても良い時代がやって来る。

ブラックホール・サイエンテスト達の手によって、常夏気分が可能になるかも知れないのだ。例えそれが偶然の発見であっても、これは我々にとっては大きな科学的な進歩にほかならない。

レタス、ニンジン、マヨネーズ。そして少量のレモン汁。これはごく普通のサラダの材料に思えるかも知れない。

しかし、そこに細切れにして炒めたランチョンミート、そしてガーリックチップを追加することによって、思いもよらない化学反応が起きたのだ。

ベランダ国民よ!祝杯だ!歌おう!なぜかサラダが...、汗臭い!!

このように人工的に作られた汗の臭いにより、我々は一年中夏を感じることが出来るのだ。たとえこの先に氷河期が訪れようとも、汗臭ければそこは夏なのだ。

では、この辺で。キャロットちゃん大統領から、さようなら。
101003.jpg

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする