MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

45:84:11

YB 3 - 3 D
111018.jpg
<!-- ザクレロ団長ははめ込み合成です。-->
ザクレロ団長-----ひ、引き分けだもんね...!

 ということで、本拠地最終戦の横浜ベイスターズでしたが、残念ながら勝利ならず。

<!-- だけど相手チームは引き分けなのに大喜びとか、おかしいね、というネタもありましたが。-->

 恐らくこれでナントカ応援団の観戦も今季は終了となりそうですが、悔しさを共感できたという意味では記憶に残りそうな。さらに今年は上の写真の合成じゃないところに書いてあるような出来事もありましたし。

 とは言っても、まだシーズンが終わったワケではないですし、来期に向けての戦いは結構前から始まっていたりしますしね。

 最後まで応援は続きますよ。

<!-- というか行ったらチケットがほぼ売り切れ、って初めてで大慌てでしたけど。-->

コメントする