MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何ジゴワット?!

デロリアン DMC-12 が電気自動車化、2013年発売予定 -- Engadget Japanese

デロリア〜ン...!デロリア〜ン!

 ということで、あの名場面が甦ってきそうですが、デロリアンが電気自動車となって甦るようです。

 電気自動車というとちょっと非力なイメージですが
基本デザインはほぼ以前のまま。それでいてオリジナルの倍となる260馬力を誇り、最高速度は時速200km

とか、ちょっとスゴいですけど。だけどバッテリーがすぐなくなる、というオチは無しが良いですよね。

 以前に古いデロリアンをエコカー化する(リンク先のリンク先記事は消えています)というのがありましたけど、それほど人気な感じですし、映画の影響もあって売ったらけっこう売れる気もします。


<!-- 訂正:「あの名場面」はデロリアンではなくて「エイドリアン」だと思われます。(フフフッ...。)-->

<!-- ついでに「ジゴワット」とか。-->

コメントする