MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

懐かしい気がする

駄菓子屋の定番・昭和の名作エレメカ『山のぼりゲーム』が復刻! : Kotaku JAPAN

 ウォ!懐かしい!、と思うはずだったのですが、なんか見たことなかったりしますが。

 でも見た目はなんか懐かしいですね。電球からLEDに変わって省電力とか。レトロ風でもちゃんと進化していますし。

 それよりも、見たことないのが何でなのか?とも思います。見たことはあるけどやったことがないのかも知れませんけど。どうでもいいか。

 最初にリンク先記事の画像を見た時にはメダルを弾いてゴールを目指すアレだと思って「懐かしい!」と思ったのですが。違いましたね。

 アレも時々見かけますけど、アレはアレでまた良いですよね。

 それはそうと、最近のゲーセンのゲームは専用のカードを作らないと出来ないとか大掛かりなのが増えていたりしますけど、こういうカジュアルなのも、もっとあったら楽しいと思いますけど。

<!-- ゲーセンではカジュアルゲーマーの私。というかゲーセンには滅多に行きませんが。-->

コメントする