MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間に合うのか?

なかなかなんじゃないか?って感じになってきたんだけど、ダラダラしてたらあと一週間ぐらいしかないんだし。まだ別のスクリプトも書き直さないといけないんだけど。まあ取り敢えず今やってるところは出来たってことだし。でも間に合わない、ってことになったら、うーん...。まあまあだけど...。

内緒だけど、書く物の内容によってはテクノみたいな曲を聴きながら書くこともある、ってことだけど...。どうでも良いこと、って言うならうーん...。まあまあだけど...。

[技術部ソコノより]

 ということで、トップページ以外にも変更を加えようということになってきて、最終調整も恐らくダラダラやると思いますし。間に合うのか解りませんが。もうすぐハロウィンですね。

コメントする